うみから始まるブログリレー⭐️札幌コンカフェロゼリータ?

ロゼリータ

こんにちは❕❕うみです➰❕❕ブログ書くのちょーーーー久しぶりな気がするけど気のせいですか???

 

今回からブログリレー❕が始まります❕先頭バッターうみちゃん❕₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎⭐️

今回のリレーのお題は「ロゼリータに入って嬉しかったこと良かったこと」です(^-^)っ❣️

 

私がロゼリータに入って嬉しいなと思ったことはお酒で乾杯できたときです⭐️

入店してすぐのときはまだ18歳で(というかロゼみんな未成年だった、、)お酒で乾杯なんてまだまだだと思ってたけど気づいたら20歳になってて気づいたら毎日ロゼでお酒飲んでました、、ロゼにいると毎日幸せはっぴーな気持ちになるのでほんとにずっと居たいなあ()と思って毎日過ごしてます???

私って元々人見知りだったんですよ???最近ご帰宅しはじめてくれた方は知らないかもしれませんが本当に最初の方は人見知り発揮しててどうしようどうしようなってパニックでしたが今となっては克服❕❕どころか話したいことありすぎてマシンガントーク?です??笑 最近はいろんなご主人様にロゼの元気印!とかおもしろい!とか沢山言って貰えてうれしーいんだ!ロゼに入ってから良いことたくさんで、本当にロゼでお給仕できて幸せものです❕いつもありがとうございます?

 

さて、私からしたらここからが本題なんですけど前置き長すぎてここまで読んでる人いる?ってレベル??

2/12.13にちをもってオープンからずっと一緒にお給仕してきた「まろん?」が卒業になります(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ)

これね話してるご主人様やお嬢様は知ってると思うんだけどまろにーとうみみって結構付き合い長くて中学生の頃から繋がってたんですよ?❕素敵すぎ❕なんかそれをまろんさんがいつもうみみのことが好きで追いかけてた〜!とかご主人様に話してるの聞くと嬉しくて嬉しい気持ちになってました???(高校説明会のときに見かけました!ってDMきたときは正直怖かった)そんな素敵なまろんさんがついに卒業しちゃう(T_T)嫌だよー!誰か止めて??卒業するって聞いてから全然お給仕被らなくて、、実はもうまろんさんとお給仕被ることなく卒業してしまいます。12.13どうしても外せない用事があって出られないのが本当に悔しい(;;)!!

みなさん、どうか私の代わりにまろんさんが幸せはっぴー!心からロゼでよかったなって思えるように送り出してください(T_T)❣️

まろんさんとは卒業後にたくさん遊ぼうと思います⭐️

少し早いけどまろん?ロゼリータ卒業おめでとう?♡

 

?今週のお給仕表?

2月7日(月)17:00~21:00
うみ
あんず
りむ
えな
体験あい18時から予定?

2月8日(火)
お休み

2月9日(水)17:00~21:00⚠️
うみ
うか
あう
りむ
体験初予定?

2月10日(木)17:00~21:00
うみ
いあ
あんず
えな

2月11日(金)
お休み

2月12日(土)15:00~21:00まろん卒業
まろん16時から?
いあ
うか
あんず
えな

2月13日(日)15:00~21:00まろん卒業
まろん16時から?
いあ
なこ
うか
あんず
えな

コメント

タイトルとURLをコピーしました