お久しぶりです&お知らせ?

ロゼリータ

 

お久しぶりです!!あうです?

毎回お久しぶりって書いてる気がしますが、         本当に毎回お久しぶりですみません?

最近お給仕に参加できていなくてごめんなさい?

夏休み終わってから予想以上に学校が忙しく、先生と面談した結果、来年のための就活を今から始めることになり、お給仕に参加できなくなってしまっています。

なので今のところ1月の下旬頃まで、お給仕のお休みを頂くことになりました?

ご主人様・お嬢様に会えないのはとっても寂しいです?

Twitterもなかなか更新できず、最近は何を呟けばいいのかどんな写真をツイートしたらいいか分からなくなりました笑?

お給仕は参加できませんが、Twitterで何かご主人様・お嬢様と関われたらいいなと思ってます??

ぜひ案があればリプで教えてください!!                 待ってます??✨

16日になこさんのバースデーイベントがありましたね??とっても参加したかったです?ロゼのグループに送られてきたみなさんの写真とっても可愛くてかわいくてカワイクテ、、生で見たかったです!!!!!

最近とても寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね??

?今週のお給仕予定?

10月18日(月)18:00~23:00
いあ
あんず
りむ

10月19日(火)18:00~23:00
うみ22:00まで
かなめ
なこ
りむ

10月20日(水)18:00~23:00
うみ22:00まで
えな22:30まで
あてぃ
なこ
いあ19:30から

10月21日(木)
お休み

10月22日(金)18:00~2:00
うみ22:00まで
なこ23:00まで
まろん
えな
いあ19:00から
あんず19:00から
りむ19:00から

10月23日(土)18:00~2:00
なこ23:00まで
うか23:00まで
うみ
あんず
えな
まろん19:00から
いあ19:00から
りむ19:00から

10月24日(日)18:00~23:00
まろん
かなめ
なこ
うか
あんず
いあ19:00から

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました