そらみがメイドさんになった理由

ロゼリータ

おはこんはろちゃろ〜❕⚡️⚡️

回ってきましたそらみのターン!今回はそらみがロゼリーダのメイドさんになった理由をみんなに聞いて欲しいと思います✊

小さい頃からアニメゲームボカロ踊ってみたホラゲ実況とかずっと家で絵かいてたりインターネット生活きわめて知らない人と話す時、絶対涙ちょちょぎれちゃうほど大の人見知りだったそらみですが、進学で目指す目標が自分でお客さんを連れてくることが大事な接客業だったので、人見知り不利じゃん‼️色んな人と仲良く出来たら楽しくなるのに

このまま人見知りこじらせて狭い世界で生きてていいのか!?!?自分から損しに行ってるし、にこにこしてて愛想のある皆から好かれる人間になりたい❕❕

気持ちが強くなりました。気軽にヲタ話できて脱人見知り出来たらいいのに!!って探し始めて去年の4月、ロゼリータを見つけました。

ゴシックな制服がかわいい!!絶対ここで働きたい!!って思っても満員で募集してなかったんです(т-т)なので違うお店でメイドさんしてました、それでもずっとロゼで働く夢は忘れられずTwitterなりブログなり更新される度見てました^^; 、今年に入って来年4月にはそらみも社会人組突入だし好きな所で好きなこと出来るのって1年しかないじゃんー(т-т)ってことで再度ロゼの募集を見てみると、、、

、、、募集してる!!?!?!?

ロゼに入ることが出来なければ集中出来る期間も短いしきらきらなメイドさんになることを諦めよう❕残りの1年掛けてたので面接時は終始心臓バクバク!笑 ぎごちなさ過ぎて絶対落ちたと思ってたら体験入店の連絡が👏嬉しすぎてそらみマミーに電話しました^^そらみが面接のとき様子がおかしいな🙄ではなかったかかオーナーさんに聞きたいくらいですね^^体験期間中も先輩方や優しいご主人様方にお世話になりました🙇‍♀️ ̖́-

特別アイドルみたいに可愛い訳でもないしまだまだ上手に立ち回れていないのですが、念願の場所で念願の制服を来て楽しくお給仕させてもらっています、やりたい事やらせてもらってます❕ロゼリータのみんな、そらみと仲良くしてくれるご主人様、お嬢様、優しくしてくれて毎回楽しませてくれて本当にありがとうございます幸せです‪‪❤︎‬そらみもロゼリータに来てくれたみんなに楽しかった〜って思いながら布団に入ってもらうように日々頑張ります💪

ここまでどちゃくそに長い文でしたが読んでくれた方、スキです❕ありがとうございます‪‪❤︎‬

*⑅୨୧  今週のロゼリータ ୨୧⑅*

12月4日(月)おやすみ

12月5日(火)18:00−1:00
いあ
るる24:00まで
かなめ 23:30まで
さや 19:00−last
そらみ 19:00−last

12月6日(水)18:00−1:00
さや
そらみ
いあ19:00−last
なこ19:30−last
りこ 19:00−last
(体験ゆあ)

12月7日(木)18:00−23:00⚠️
さや
なこ
そらみ
じゅり

12月8日(金)18:00~2:00
じゅり
えな
いあ 19:00−last
めと 20:00−last
りこ 21:00−last
(体験ゆあ19-23)

12月9日(土)18:00~2:00
いあ
さや
るる 1:00まで
めと 22:30まで
かなめ 20:30−last
じゅり 22:30−last

12月10日(日)18:00~23:30
いあ
さや
りこ
るる 22:00まで
なこ 19:30−23:00まで

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました