ブログ担当っ ̫ ‹ ᐝかなめ

ロゼリータ

うちの熱帯魚はよく寝るんだ〜

熱帯魚って葉っぱの上で横になって寝るんだねー、初めて飼うから最初は慌てて水槽コンコンして起こしてたけど

うちのベタはほんとうに爆睡してるー

さかなだって横になって寝たいよね

あたしも最近職場に掛け布団と枕を持ってき始めてお昼休憩はご飯も食べずに爆睡♩

眠気>食欲

毎日お仕事するか空いてる時間はロゼにいるか、の生活だからペットの話しかできないなー

でもあたしのペット達はほんとうによく寝る子達だし全然懐いてないから書けることもあんまり なし😮‍💨

だから最近しった豆知識をいっぱい書いてくねー♩

日傘にも使用期限がある、髪はすぐドライヤーしないで自然乾燥して寝る前にドライヤーした方がいい、夏より冬の方が音が響く、海外の人は腰から歩く、日本人は膝から歩く、柚子胡椒に胡椒は入ってないらしい

 

お給仕予定

10月16日(月)18:00~1:00
🎙️カラオケ無料DAY🎙️
そらみ
るる
なこ 23:00まで
ほまれ 19:00−23:30

10月17日(火)18:00−1:00
あんず
そらみ
るる 22:00
じゅり 23:00
ほまれ 19:00−last

10月18日(水)18:00~1:00
じゅり 23:00
いあ*
あんず
そらみ
体験ゆあ 19:30-22:30
えな 20:00-last

10月19日(木)18:00~1:00
そらみ
るる 22:00
ほまれ 19:00−23:30
じゅり 19:30−23:30
なこ 21:30−last
かなめ 23:30−last

10月20日(金)20:00~2:00⚠️
🤍メイドinしゃんぐりらゲスト🖤
ぱるむ
いあ
あんず
さや
めと
えな21:00-last

10月21日(土)18:00~3:00
🎂あてぃさやBDイベント🎂
あてぃ
さや
じゅり
めと
るる 1:00まで
いあ 19:00−last
あんず19:00-last
そらみ 20:00−last
りこ 20:00−last
えな 21:00-last

10月22日(日)おやすみ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました