BDイベントありがとうございました❗️

ロゼリータ

回ってきましたそらみのターン‼️

3度目のブログだー!!もう慣れたかなって思ってたんだけど語彙も文才も備わってない、、、、^^

みんなみたいにブログ使いこなしたーい!!

まずは、そらみの人生初バースデーイベントありがとうございました❕沢山の人がお祝いしに来てくれて嬉しかった〜❕詳しくはお礼ツイートA L Tに書いてあるから見てみてね^^

そして私事ですが、

3月15日でそらみは1周年を迎えます💫💫

ここまで続けさせていただいてオーナーさんやロゼの女の子達に感謝です🙏次の出勤は3月16日(土)なので会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜!!

 

さて!そらみは今どこにいるでしょう、、、

正解は、、、空港✈️☁⸒⸒

みんながこれを読む頃にはそらみは札幌を飛び立ってます、いっつも思う ショーパレの音楽聞きながら書いてるんだけどツラーーって顔しながら流れてる音楽はセリフ付きのショー音源なのちょっとおもろいよね^^たまに感動して涙流しながら歩いてるよ^^同じ人いるのかなぁ

行先はもちろんTokyo Disney Resort✨️

ここ数年ディズニーのためにしか飛行機乗ってないなって思う( ˊᵕˋ 😉

今回の目標はミニーちゃんショー

『ミニー@ファンダーランド』🎀︎🩵

国試も卒業式もイベントも終わりやっっっっっとディズニーに行けるっっっ!!!!!!なんと今回はハッピーエントリー(ディズニーホテルに泊まると一般ゲストよりも15分早く入れる特典)をどーーーうしても欲しくて、もちろん狙うは最前‼️(午前3時半から開演待ち)贅沢にバケーションパッケージにてトイストーリーホテルに泊まっちゃいます✨️朝早すぎて全然トイホ満足に過ごせないんだけどね、、、ミニファンに全力を捧げます‼️

そしてもう1つの目標達成、、、

前回お迎えしたミキさんのぬいぐるみにサインを貰うこと!!

⬆️前回サインしてもらうペンを忘れるという大大大失態を犯したので今回は念入りチェックで完璧に持ってきてやりました^^

今からミッキーに会えるのが楽しみ過ぎる!!!!!!

いつもハードスケジュール過ぎるからまったり過ごすことも目標❕笑

そして沢山ショーとパレード見て沢山キャラクター達と写真撮ってスペースマウンテンと40周年納めしてきます👏さいっっっこうな3日間を過ごしてきます❕❕

Twitterにも写真上げるね〜^^

ここまで読んでくれた方ありがとうございました❕

またね〜❕

*⑅୨୧ 今週のお給仕 ୨୧⑅*

平 日 18:00-1:00
木曜日 19:00-1:00⚠️
金・土 18:00-2:00
日曜日 18:00-3:00

3月11日(月)18:00−1:00
あてぃ
かなめ
あんず
るる
じゅり 22:00まで
体験しの 19:00-23:00

3月12日(火)18:00-1:00
あてぃ
かなめ
あんず
まりん
ほまれ19:00-last
いあ 21:00-last
さや 21:30-last

3月13日(水)18:00-1:00
じゅり
さや
るる 22:00まで
りこ 19:00-last
ほまれ 19:00-last
体験しの 20:00-last

3月14日(木)19:00−1:00⚠️
あんず
さや
りこ
体験しの 19:00-last

3月15日(金)18:00~2:00
あんず
まりん
かなめ 23:00まで
なこ 20:00-last
さや 21:30-last
体験しの 19:00-last
体験せな 20:00-last

3月16日(土)18:00~2:00
りこ
まりん
るる
そらみ
なこ 23:30まで
いあ 19:00-last
ほまれ 19:00-last
じゅり 20:00-last
体験しの 20:00-last

3月17日(日)18:00~3:00
🍷23:30以降BAR営業🍷
まりん 23:30
じゅり 23:30
ほまれ 19:00-23:30
いあ 20:00〜3:00
あんず 20:00〜3:00

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました