かなめ🐹💨🐹💨🐹💨🐹💨🐹💨

ロゼリータ

 

 

 

 

こんばんはかなめだよ〜

最近仲良しな人が増えて実はかなめって
こんな人だよブログにしますね

A型
身長約165cm
右利き INFP型

最近好きな食べ物
しば漬け

最近食べきれなくなったもの
生クリームもりもりパフェ

最近の将来の夢は厳かにひっそり生きる、

それか犬
(よく分からず耳にリボン付けられたり
よく分からず光る首輪とか付けて貰って
散歩したい)

最近の悩みは酒乱なのと、
YouTube普段見ないから何を見ていいか困ること
(おすすめのYouTuber等いたら教えてね)

最近言われて嬉しかったことを書こうと思ったけど
私だけのものにしたいのでやっぱり書かない、
そういう性格なの汲み取って♪(v^_^)v

好きな物とかあまり人に教えたくないタイプ、
本当に良いものってひっそり楽しみたい

最近のかなめはと言うと新しい事にチャレンジしたり、
自分から人を遊びに誘ったりあまりしないけど
ロゼの子達と遠出してみたりとプラスな生活をしてるよ、いぇい✌🏻 ̖́-

あとは聞かれれば大半の事答えるので
いっぱい聞いてね♪(v^_^)v

かなめの話はどうでも良くて、
今週末であてぃちゃんラストだよ〜泣泣
あてぃちゃんってまじで面白いんだよ、
なんか普段私だったら選ばない言葉をいっぱい使うから
本当に面白い、天然面白、
ツイート見てたら本当に可愛くて
面白くて笑っちゃう時ある(めちゃくちゃ褒めてるからね)

あてぃちゃんはロゼオープニングの研修から一緒で
1歳しか変わらないのに当初あてぃちゃんしか
年上が居なかったから困ったことあったら率先して
助けてくれて本当に頼もしかったな泣
あてぃちゃんだって初めての事ばっかりだったのに泣

みんなあてぃちゃんのお顔直接見に来てね〜〜〜〜ー

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

2/27(月)いあリルカリーナゲスト💛
3/3(金)ゆとりマジョリカからゲスト💙
3/4(土)あてぃFinal🐰
(延長の可能性アリ)

2月27日(月)お休み
いあリルカリーナゲスト出勤💛

2月28日(火)19:00~1:00⚠️
いあ
あんず
かなめ20:30~1:00
あてぃ22:00~1:00
体験そらみ20:00-1:00🔰

3月1日(水)19:00~1:00⚠️
さや
なこ19:30~1:00
あてぃ22:45~1:00
体験そらみ20:00-1:00🔰

3月2日(木)お休み

3月3日(金)18:00~1:00ゆとりゲスト
マジョリカゆとりゲスト💙𓈒𓏸
かなめ19:00~23:30まで
いあ
あんず
さや
あてぃ22:30~1:00
体験初19:00~23:00🔰

3月4日(土)18:00~2:00あてぃFinal
あてぃ🐰
いあ
あんず
さや23:00まで
なこ19:30~2:00

3月5日(日)18:00~23:00
いあ
あんず
さや
体験える18:00-22:00🔰
体験はに19:00-23:00(🔰

コメント

タイトルとURLをコピーしました