感謝のきもち ロゼリータ꙳★*゚うか

ロゼリータ

2022.5.21.sat

うかバースデーありがとうございました。

 

 

Twitterでも感謝ツイさせて頂いたのですが、ブログからも失礼します?‍♀️

 

バタバタして上手くお話できなかったり、もしかしたら粗相もあったかもしれません…(すみません

でも今は達成感と感謝の気持ちでいっぱいです。私なんかのために足を運んでくれて本当にありがとうございました。

セットもシャンパンもプレゼントもチェキもたくさんたくさんしあわせでした?✨お花大切に生けてます?

Tシャツおそろいになれたご主人様お嬢様もいてうれしい(´;ω;`)♡

パジャマにも◎ご帰宅時のユニフォームにも◎()

ロゼのメイドさんも一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう?

 

はあ〜〜〜ため息が出るほど素敵な思い出になりました、改めてお祝いしてくれてありがとうございました!みんなだいすきです!!

 

(ハーフオリシャン1本だけ在庫あるので、もし開けてくださる方いたらぜひ!缶バッジ貰ってください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞)(小声)

 

 

 

今週のお給仕予定です↓

 

5月23日(月)18:00~1:00
あてぃ
あう
りむ
あんず19-1
かなめ20-1

5月24日(火)18:00~1:00
かなめ23時まで
あてぃ
うか
あんず
りむ

5月25日(水)18:00~1:00
あてぃ
あんず
あう
えな
いあ19-1
体験にこ19-23?

5月26日(木)18:00~1:00
あてぃ
いあ
うか
えな
体験にこ19-23?

5月27日(金)18:00~1:00
いあ
あんず
あう
りむ
えな

5月28日(土)18:00~2:00
いあ
りむ
えな
うか21-2

5月29日(日)18:00~23:00
あてぃ
うか
りむ
えな

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました