うかがもしYouTuberになったら…??

ロゼリータ
{"uid":"8ECF3385-EAA2-4782-847A-F287E03E5136_1623929643549","source":"other","origin":"gallery","sources":["338398825050211","326942372016211"]}

 

{“uid”:”8ECF3385-EAA2-4782-847A-F287E03E5136_1623929643549″,”source”:”other”,”origin”:”gallery”,”sources”:[“338398825050211″,”326942372016211”]}

 

こんにちは!みんなの心にピース☆うかぴすです(✌?️’ω’✌?️)??????????

 

失笑したそこのあなた、とりあえず飲んでください。

 

 

 

いやああああ〜最近本当に暑い上にエアコンのリモコンをなくしてしまってジ・エンドです。もうこの夏は人権ないです。

 

 

今回なこちゃんから回ってきたお題は

?もしYouTuberになったらやりたい企画は??

ということで!いっっっぱいありすぎて悩んだのですが3つに絞りました!

 

①利きレモンサワー

缶のレモンサワー6種類くらい集めてやりたい!!!こういうのって絶対できる!余裕!卍って思ってても飲み比べてるうちにわかんなくなってくるんですよね。。。

因みに私が最近好きなレモンサワーはコチラです▼

 

宝焼酎のレモンサワー✨?✨?✨

度数も7%でちょうどいいんですよね◎

 

 

 

続いて②サバゲー

私は今絶賛APEXにハマっているのもあってリアルで銃撃戦を行うサバゲーにめちゃくちゃ憧れてます? (′ω’ ?)バキュン!

 

これに関しては絶対下手くそな自信がありますが密かな野望です☆シャングリラグループの方々と対戦したいけど大人気ない大人様もいらっしゃるのでちょっと悩みどころです。。。ケ◯ビンさんとかケビ◯ンとかね。。容赦なさそうでこわいです。

 

 

 

③ゲットレディーウィズミー

最後はこれですね、GRWMって良く略されます。

朝起きてからお家を出るまでの準備支度の様子を撮るっていう動画なんですけど、

実際これを観ながら私も支度することが多いです❕この人はこの順番で準備するんだ〜とか、朝ごはんはこういうの食べるんだ〜とか、このタイミングで歯磨きするんだ〜とか人のルーティン見るのが楽しいです?

よくわからない方はこちらをご覧下さい▼

でも私がこれやってもぐーたら生活すぎてみんなにドン引きされそう。。。。

 

 

長々とかいてしまいましたが、これは見たいなー!って企画ありましたか❕❔

YouTubeじゃなくても配信とかでやってみたいなあ、みんなに会える時間少ないから出来ることはどんどんやっていきたいので、これ見たい!とかってあったら教えてほしいです!

 

次はあんずちゃんのターンです!

お題は「あんずちゃんが怖いものベスト3」

でお願いします!なんかあんずちゃんって、ゾンビとかホラー系も大丈夫だし無敵なイメージなんですよね。そんなあんずちゃんでも怖いものあるのかな。。。って気になっちゃったので(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

 

最近はゲーム配信多くなっちゃってるけどいつも観てくれてありがとうです?❣️少しでもみんなとお話できてうれしい?

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました❣️土日会いましょう❣️

6月19日(土)15:00~20:00
まろん
なこ
うか
あう
うみ16:00~last
いあ16:00~last

6月20日(日)15:00~20:00
うみ
いあ
なこ
あんず
まろん16:00~last
うか16:00~last

コメント

タイトルとURLをコピーしました