ロゼリータ?うか『最近ハマっていること』

ロゼリータ

 

 

こんにちは〜うかです〜❕ブログリレーのバトンが回ってきました≡┏( ^o^)┛

 

なこちゃんから回ってきたお題は、、

『最近ハマっていることは?』

ということで、語りストになっちゃおうと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♪♪

 

 

まず最近は狂ったようにヤンヤンつけボーを食べています???

 

 

ご主人様はこの魔のお菓子をご存知ですか???これ、生半可な気持ちで食べると大変なことになります(なりません)

1個食べたらまた1個食べたくなる。

『ヤンヤンつけボーが足りない!!』

『もっとヤンヤンつけボーを摂取しなければ!!!』

この甘いフェイスのパンダの悪循環。()

恐ろしいですね、私は家に常にストックが沢山あります?◎

 

気になった方はぜひぜひ食べてみてください??

 

 

そしてもう1つどうしようもなくハマっているのが、、、

 

 

 

英孝ちゃんです‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

『狩野英孝』みなさんご存知だと思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)私は小さい頃ロンハーで50TAの英孝ちゃんをよく観ていました

 

 

今は『EIKO!GO!』というYouTubeチャンネルをやっていてとても人気です??

 

元々はあまりゲームが上手くない英孝ちゃん、今でもよく天然が出て行き詰まるけどファンの人達に助けてもらいながらだんだん上手になって行くんです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

なんだかラブライブを観ている時と同じ気持ちになります。感動ものです。本当に笑えるし元気になれるのでぜひ見て見てください!!!共有したい!!!!笑

 

次はあんずちゃんのターンです❕

お題は『もしもドラえもんがいたら何の道具をお願いしますか?』

 

。。。。。

ごめんなさい、幼稚園児みたいなお題で本当にごめんなさいあんずちゃん。

。。。。

 

ついつい長々と書いてしまいましたが、

最後まで呼んでくれてありがとうございました!なかなかご主人様に会えなくて寂しい毎日ですがうかぴはなんとか生きています( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )週末営業で会いましょう❣️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました