翡翠??最後のブログ 札幌メイドカフェ

ロゼリータ

みなさんこんにちはこんばんは❕

ちょうどよく順番が回ってきて、翡翠最後のお給仕&最後のブログとなりました(^-^;?

おきゅいんおきゅおわ以外で普段自撮りをすることがないので、なんの写真を載せようかな〜と思ったのですが、入店が決まって初めてTwitterに登場した時の写真を選んでみました(≡^.^≡)♪

半年前です。懐かしいですね笑

(髪の毛もちょこちょこ切ってますが伸びましたね)

ここからちょっと真面目な話(^^;

私自身コンカフェ自体あまり行ったことがなく、働くのもロゼリータが初めてで本当に分からないことだらけでしたが、キャストのみんなが色々と教えてくれたり、ご主人様やお嬢様に沢山支えられて、自分でも色々な面で成長できたなと思います。本当に本当に感謝してもしきれません。

私はずっと自分に自信が無くて今まで必要以上に考え込んでしまうことも沢山ありましたが、ロゼリータでお給仕を始めて沢山の方に『可愛い』『楽しい』『癒される』『元気になる』とたくさんたくさん嬉しい言葉を掛けていただいて、ロゼリータで過ごす時間は毎日が楽しくキラキラ輝いて、少しずつ物事を前向きに考えられるようになりました。

ロゼリータでの経験や思い出は全部私の人生の宝物です。

ロゼリータのキャストもケビンさんもひろのりさんもみんな大好きだし、ロゼリータにご帰宅してくださるご主人様お嬢様も大好きです。なによりロゼリータという私にとっての大きな居場所が大好きです。

なので卒業した後も就活を頑張って、今度はお嬢様としてロゼリータでお会いできたらなと思います。

最後のお給仕来れないからと先週会いに来てくださった方、ありがとうございます。

行きたくても来れない方も、行きたい気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

ラスト行くよと言ってくださった方、ありがとうございます。

最後なので沢山語ってしまいましたあせあせ!

あまり堅苦しいのは私らしくないので笑顔でいつも通りにたのしみましょうね❕(≡^.^≡)♪

 

☁️お給仕表です☁️

平日・日 18:00〜23:00
金・土 18:00〜3:00

⚠️カラオケ提供は自粛
⚠️アルコール提供終日あり

8月16日(月)18:00~23:00?あう誕生日
あてぃ
まろん
あう
なこ22:30まで
いあ19:00~last

8月17日(火)18:00~23:00
まろん
うみ22:00まで
いあ20:00~last
体験りむ?

8月18日(水)18:00~23:00
あてぃ
かなめ
うみ22:00まで
体験えな?

8月19日(木)18:00~23:00?ひすいlast
あてぃ
あんず
ひすい
うみ22:00まで
なこ22:30まで

8月20日(金)18:00~3:00
なこ
うか
あう23:00まで
かなめ23:30まで
うみ19:00~last
まろん19:00~last

8月21日(土)18:00~3:00
うみ
いあ
うか
あんず
なこ19:00~last
体験えな19:00から?

8月22日(日)18:00~23:00
まろん
いあ
あんず
うか19:00~last
なこ22:30まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました